可愛いのがいいんだよ

3連休が終了。悲しい。
5週連続週休三日でしたが明日からはまた週休二日に逆戻り。五日も働きたくない…。ぐえええええ!!!



4月に発売される『リコリス・リコイル』の一番くじのラインナップが公開されました。
楽しみにしていた千束とたきなのフィギュア。千束はまずまずですがたきなはうーん…って感じかなあ。一番くじだから高望みは出来んよね。


フィギュアよりも気になったのがC賞のイラストボード。
女性陣4人がアフタヌーンティーを楽しんでいる姿が可愛いです。この絵はいいなあ。
D賞は同じ絵を真ん中でスパッと切って2種に分けたもの。2人ずつしか写っていませんが人物を楽しみたいという人にはこちらもいいですね。


いいねえ、欲しいねえ。イラストボードが欲しいなあ。引きたいなあ。
でも、引けるかどうか分からんからなあ。どうしようかねえ。2か月間悩みそうです…。