どこに行ったんだ

日曜日に喉に出来た突起物ですが昨日、起きたらかなり小さくなっておりました。そして今日、ほぼ無くなりました。


まさか無くなるとはなあ。小さなのどちんこみたいなものがピョンと出ていたんですよ?
「これはもう切除しないといけないんだろうなあ」
と覚悟していたんだけどなあ。一体どこに行ったんだ?引っ込んだのか?寝ると引っ込むものなのか?理解が出来ん…人体の不思議…。まあ、何にせよ良かったよ。これで病院に行かなくて済んだ~。



対して歯茎は全然良くなっておりません。腫れて痛いままです。
これは時間が解決してくれるのかなあ。それとも何か手術でもしないといけないのだろうか。治ってくれねえかなあ。