チームっていいね

北京五輪が終わりました。皆様、お疲れさまでした。
カーリング女子は惜しくも銀メダルでした。皆で話し合い、戦略を練る姿は見ていて面白かったです。
日本はちょっと調子が悪かったですね。対してイギリスは良かった。強すぎでした。
選手たちは悔いが残るような試合だったようですが銀メダルでも素晴らしい。史上初ですからね。
これから日本のカーリングはどう変わっていくのか。楽しみです。

[ドラゴンボールヒーローズ]どうせ当たらない

来月始まるウルトラゴッドミッションの情報が少し出てきました。
ウルトラゴッドミッション1弾では限定SECが登場。5900枚限定でシリアルナンバー入りだそうです。


5900枚…。これはかなり少ないですよね。最近ずっとやっている宝箱よりもどれくらい少ないんだろう。もしかしてパラレルよりも少ない?
アビリティはどうなるんですかね。この枚数でとんでもないものを出してくるとは思えないので、少し落ち着いたものになると思うけどどうなるかな。


新シリーズまであと1か月。楽しみですね~。