こうなるとは思わなかった

献血に行きました。
いつも通りアエルに行きました。仙台駅に近く、眺めがいいので、いつもここでやっております。今日は天気が良かったので気持ちのいい眺めでした。
カフェオレ、ブラック、キャラメルラテ、コーヒー牛乳、あと何かを飲みました。今回はコーヒー系ばっかり飲んだなあ。


ところで、受付9時30分開始ということなのですが9時30分に行くと既に受付している人がいつもいるんですよねえ。9時30分に予約しているのに13番目の受付でした。訳が分からん。
これ、9時ぐらいには受付開始しているんじゃないかしら。今度からはもうちょっと早く行くか。



その後、母が誕生日ということでケーキを買いに行きました。
仙台は素敵なお店がたくさんあるのでどこに行こうか迷いますね。今回は行ったことのないお店に行こうと思っていたのですが時間の都合で以前行ったことのあるお店にしました。行ってみたいお店は遠すぎたのよ。
でも、今回のお店だって勿論素敵なお店ですけどね。ケーキは勿論、雰囲気もいいお店なのよ。いくらケーキが良くてもお店自体が良くないと行きたくなくなる人間なので、この点は重視しております。



結構歩いたのでちょっと疲れた。日曜日はゆっくりしたいんだけどねえ。でも、充実していたので良しとしましょう。