古くてもいいものはいい

おととい、昨日と寝ていると何度も目が覚めてしまいました。
そのせいで寝不足です。今日が休みでよかった。休日ということで興奮してしまったのだろうか…。

[ドラゴンボールヒーローズ]見なくても

最近はすっかり見なくなった復活デッキ。闘争心悟空がいると発動は難しくなりますがそれでもまだまだ十分通用すると思うんですけどねえ。


そんな復活デッキを自分も使ってみました。



f:id:runrunhitomi:20190202162045j:plain



悟空:ゼノの復活デッキです。時の界王神で安全に行き、バーダックは攻撃担当。
分かり辛いですが右上は仮面王。これでHEを稼ぎます。



何度か試しましたが復活ユニットを組めたのは1回だけ。ゴワス様に妨害されたり、相手が出てこなかったり。なかなか組めませんなあ。
復活は思い通りに行きませんでしたがバーダックはいい仕事をしてくれました。G&D無効の2倍攻撃は本当に強力ですな。最近はほとんど見かけなくなりましたがまだまだいい仕事をしてくれます。はっちゃんが人気の今、ピッタリの1枚ですね。