男の子がいるからね…

イーグルスは本日も勝って5連勝。いい感じです。
しかし、始まったばかりですからね。このままずっと連勝とはいかないまでも、出来る限り勝ち越しを続けていって欲しいものです。

[ドラゴンボールヒーローズ]私には大事なのです

下旬に『超カードダスセット5』が発売されます。そういえばカードダスがあったなあ。すっかり忘れていた。


今回のカードを見ましたが特にこれといったものはないかなあ。何か面白いものがあればいいのにと思いましたがいつもこんな感じか。


それじゃあアバターカードは…!女の子がない…だと…!?なんてこった…何も面白味がない…俺の女の子が…。あーあ、つまらんなあ。