恐ろしい5月

今日は記録的な暑さになった所が多いですね。北海道の佐呂間町では39.5℃まで上がりました。
信じられん。なんて暑さだ。こんなの夏ですら行くこと少ないのに5月の北海道でこれとは。
明日も今日ほどではないにせよ、暑いんですよねえ。働きたくない…。

[ドラゴンボールヒーローズ]こんなの破壊神以来だ

3倍期間が終わったし、野球をやり終えたのでクリアしていないミッションをクリアしております。
先ずは「魔神降臨編」。全然プレイしておりませんでした。



問題なく進めてゴッドボスのフィンに到着。
強い。何なんだ、この強さは…。必殺技は封じられるし、硬いし、「反撃の好機」でガードを上げられるし、6人しか入れられないし。嫌になってきますわ。


10回ほど戦って、こちらのデッキでようやく倒しました。



f:id:runrunhitomi:20190526132500j:plain



疲れた。もうやらない。