せめて十分の一に

今日は気温が落ち着き、比較的過ごし易い日でした。毎日これくらいだと助かるんですけどねえ。

[ドラゴンボールヒーローズ]どこで押せばいいのでしょう

先週の土曜日からアプリゲットルーレットが開催中ですね。


スタンプと経験値を稼ぎつつ、ゴッドアプリ3が出てくれればなあと三女でプレイしておりますが全然出てくれません。今のところ出てくれたのは気力モリモリアプリのみ。
うーん、予想はしておりましたが全然当たりません。当たってもお目当てのものが出ない。渋いなあ。これ目当てで回す人もいるんだから、そりゃ渋くもしますな。


現在アバターは3人いますがゴッドアプリ3があるのは長女のみ。次女と三女は持っていません。
ミッションでも対戦でも使える超便利なアプリですから是非とも入れたいのですが入れられるかなあ。