フェリーチェ!!

スーパーのお菓子売り場に行ったらチョコミント味のものが多く売っておりました。
どれもこれも期間限定。梅雨はチョコミントの季節ということでしょうか。考えてみればチョコミントは紫陽花の色に似ているような、雨を思い起こされるような…。
試しに『ポッキー』を買ってみました。チョコミントは特別好きというわけではありませんが限定に惹かれました。どんな味か楽しみ。


それにしても何でこうも発売が重なるのかね。チョコミント解禁日でもあるのでしょうか。

[ドラゴンボールヒーローズ]行ける時に行く

今日も大会には行かずにゴッドアプリ3を求めて彷徨いました。


ただ友情上げするだけじゃつまらんので悟空とべジータのエピソードをプレイし、クリア。その後はまたボール集めと友情上げ。


これだけやればアプリが出て…くれない。なんてこったい。本当に出てくれんなあ。友情上げはもう嫌だ、厭きた。そこまで必死に友情上げする気は元々なかったので友情ボーナスが無い時はやりたくない…。




アプリが出ないのは残念でしたがいいこともありました。




f:id:runrunhitomi:20190608150136j:plain




ゴジータ:ゼノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


今弾の目玉カードのひとつであるゴジータ:ゼノが出てくれました。ありがたやありがたや。
早速強すぎるというベジット:ゼノとの共闘を使ってみましたがノーマルミッションで9000ダメージでした。本当に強い。HEが8個未満のときはどれくらい下がるか、パワーやガードの値でどう変わるかも検証しないとなあ。



アプリが出るのは明日が最後。ゴジータが出たし、友情あげに厭きたので明日は久しぶりにバトスポをやりながら狙おうかな。出なかったらしょうがない。