この時を待っていた

今日は涼しい。一気に涼しくなりました。今まで仕事着は半袖でしたが長袖を着ました。
これからどんどん涼しくなっていくんだなあ。秋が来ると思うと嬉しいけど、涼しくなるのはちょっと寂しい。

[ドラゴンボールヒーローズ]これがあるから嬉しい

昨日、献血に行く前に9弾の台をちょっとプレイしたのですが



f:id:runrunhitomi:20191006181746j:plain



まさかまさかの時の界王神降臨!
9弾は17号しか出ずがっかりしていたら10弾になって出るとは。ありがたやありがたや。救われました。買おうか迷っていたので買わなくてよかった~。


これを使うとなるとどんなデッキがいいかなあ。ゴッドメテオを使うならば仮面王を一緒に入れるのが定番でしょうか。HEを増やして2Rに一気に倒したいところ。戦闘力制限メンバーも入れて3R勝負に持ち込むのもありかな?
あとはタンバリンもいいですがタンバリンは自分ルールで今は封印中だからこれは無し。
やっとこさ手に入れたので色々考えてみようと思います。