また空の宝箱を開ける作業が始まった

昨日、今日と日中は暖かいものの朝は寒いです。そのせいかちょっと風邪気味です。風邪を引かないようにと掛け布団を掛けたものの、それだけじゃ駄目だったか。甘かった。
つい先日まで暖かかったのになあ。急に変わりすぎですよ。

[ドラゴンボールヒーローズ]我慢だ、我慢

10弾を初プレイしてきました。
子供が多いと思いきや、あまりいませんでした。限定があるのでいつもよりも多いと思ったんですけどねえ。三連休だからどこかに出かけているのでしょうか?ありがたいものの、ちょっと拍子抜け。


今日は友情上げしながらミッションをいくつかプレイ。
ブロリーに怯えるべジータ、やはり何度見ても面白い。こういう風に面白いと思えるのも、なんだかんだでちゃんと立ち向かうからなんですけどね。ずっと逃げていたら笑えませんよ。



お楽しみのカードですがSR悟空が1枚出ただけで、ほかはコモンとレア。隣の子がCPラディッツを出していて羨ましかったです。
当然のことながら宝箱もはずれ。こりゃあ今弾も大殺界が続いているようだなあ。