なしでしょ!

『ネプリーグ』のアンケートクイズで


「ポテトサラダにりんごはありか?」


というものがありました。


自分は林先生と同じく23%と予想したのですが答えは63%とかだったかな?大はずれでした。



へー、そんなにありなのか。こんなに高いとは思いませんでした。サラダにフルーツが入っていると嫌がる人は結構いますからねえ。「入っていて欲しい」だけではなく「入っていても問題ない」という人も含まれているでしょうから、ここまで高いんでしょうね。


ちなみに自分は入っていてもあまり気にしません。別に好きではありませんが問題なし。
そういえば給食のサラダにはりんごが入っていたなあ。久しぶりにあのサラダを食べたくなった。