初めて食べた時の衝撃はすごかった

久しぶりに『ピザポテト』を食べました。
うまい、やっぱりうまい。他社の似たようなピザのポテトチップとは違う。某社はおいしくなかった…。
どんどん食べたいけどスナック菓子は太るからねえ。気をつけないと。

[ドラゴンボールヒーローズ]早く見たい

『SAND LAND』公開記念のスペシャルボス・ベルゼブブと対決しました。ベルゼブブは『SAND LAND』の主人公ですね。
どれくらい強いのか分からないので確りしたデッキで挑んだら、問題なく1キル出来ました。相手に何もさせずに勝ってしまった。1回ぐらいは必殺技を食らっても良かったかな。


勝つと限定アプリが貰えます。2R体力4000ダウン&HE-2なので結構いい効果ですよね。ユニットを妨害出来るのはありがたい。3人に入れました。


期間限定ミッションではありますが次弾には映画が公開されたということで通常ミッションで登場するのかなあ。出して欲しいなあ。