金のエンゼルを見たことが無い

以前はパソコンを使う時はマウスを使っていたのですが何故か急に動かなくなってしまいました。
マウスぐらい新しく買えばいいのですが買わずに使っておりました。
しかし、やはりマウスが無いと不便ということで買いました。


う~ん、いい。やはりマウスはいい。便利です。何でさっさと買わなかったのか。行動が遅い。これが私の駄目なところ。


しかし、以前と違うマウスのせいか、なんかいずいな。同じ形のものにすればよかったかなあ。使っていれば慣れてくるかな?

[ドラゴンボールヒーローズ]どう考えてもチョコボール

4弾を初プレイしてきました。
今日はいつも通りミッションのみ。問題なくクリアしました。ボスまでしかやっていませんからねえ、さすがにボスには負けてられない。


カードケースくじは銀が2つ出てくれました。
銀の確率は10回に1回くらいでしょうか。限定カードのように1回勝負ではなく、集めればいいので優しい仕様ですね。
でも、その分、無くなるのは早そう。1個でいいから手に入れたいけど間に合うかなあ。
「これは!?」なんて言うもんだから期待したらはずれなんだもんなあ。今までならこの台詞は当たりなんですけどね。変えてきたのか~。




カードですが



f:id:runrunhitomi:20201004105344j:plain



ボージャックと暴走ベジータが出てくれました。初日にURが2枚も出てくれるとは思いませんでした。初日に高レアが出てくれるのなんていつ以来かしら。いい始まりとなりました。ありがたやありがたや。これでちょっとは気楽にプレイ出来そうです。