それでもこういうのが好み

久しぶりに薄皮饅頭を食べました。
やっぱりうまいです、この饅頭。餡の味が自分好みです。

[ドラゴンボールヒーローズ]親父も頑張っていますが

金曜日ということで仕事帰りにバトスポで遊んできました。



f:id:runrunhitomi:20191220214355p:plain



一時はよく見ていましたが最近では全く見なくなった、バーダックさんを使ってみました。
大人気のゴジータ:ゼノの時空転送のダメージを抑えられるので、まだまだ使えるんじゃないの?と思ったのです。


何度か試してみましたがうーん、これだけで耐えるのは厳しいかなあ…という結論。
時空転送は抑えられるものの、ガード1にされると80%減でも塵も積もれば山となってしまうんですよね。
更に魔人だと固定ダメージが入ってしまいますし、何よりもゴジータ:ゼノのアビリティが発動されると80%減を無効で殴られるので意味なし。
もしも使うのならばこれだけで耐えようとするのではなく、闘争心悟空などでHE増加妨害、深紅やタンバリンなどでパワー減、獄炎や時の界王神でダメージ減など、ほかの手段も考えた方がいいなと思いました。


ちなみに今日は6回ほど戦って全部ゴジータ:ゼノ入りでした。どんだけ人気なのよ。