これは全くの予想外

起きるとなんか熱っぽい気がする…。計ってみると36.6℃。気のせいでした、よかった。
起きた時からだるかったですが何とか今日も乗り切った。明日働けば休みだから頑張ります。

[ドラゴンボールヒーローズ]あのかめはめ波が好きなのよ

UM最終弾となる12弾が稼動しました。


楽しみにしていたSECはまさかのゴジータ:UM2枚と悟飯:少年期。
同じキャラが2枚SECになるのって初めてですかね?やっとメチカブラ編が終わるんだから、1枚はトランクスかベジットで良かったんじゃなかろうか。UMが終わったら出せなくなるから出しまくったということなのでしょうか。


悟飯にも魂消たなあ。親子かめはめ波、自爆べジータと来て、今度は覚醒悟飯ですか。これからは度々こういう名場面をSECにしていくんですかね。
となると次はピッコロ大魔王を倒したところや超サイヤ人になったところとかかなあ。あとはクリリンのことかーとか。個人的にはバカヤローやウィロー戦の師弟かめはめ波が見たいです。



プレイできるのはいつになるかなあ。明日、出来るだろうか。