昔は大猿でした

黄金週間が始まりました。
今年は緊急事態宣言もまん延防止も出ていないということで行動制限はなく、帰省や旅行などをする人は多いようですね。
この連休中に感染者数が増えるかもしれませんが経済のことを考えれば動かないわけにもいきませんからね。感染対策を確りして、連休を楽しみましょう。

[ドラゴンボールヒーローズ]単純作業は眠くなる

今週も友情上げをしようかなと筐体の画面を見たら、え?友情ボーナスの表示が無い…。
あれ?友情ボーナスって無いんだっけ?ゴールデンウイーク中、ずっとボーナスありだと思っていました。気のせいだったか…。
と思ったのですが気のせいではありませんでした。どうやら不具合で友情ボーナスは配信されなかったようです。



友情ボーナスが無いので、今日はレベル上げをしました。今日から来月8日まで経験値3倍です。7倍があったりすると3倍じゃ物足りなく感じてしまいますがそれは贅沢すぎですな。


破壊神でひたすらレベル上げをして、何とか99まで上げました。昔に比べれば、ずっと楽になっていますが疲れました。途中、半分寝ていました。


残るは三女、人造、そして創ったばかりの界王神。いずれこの界王神は四女にしようと思っております。次はだれを育てようかなあ。