言葉が出ない

熊本と鹿児島で大雨が降り、大きな被害が出ました。
熊本の球磨川が氾濫し、街が水没した光景には言葉を失います。
本当に酷い、何だ、あれ。どこが街でどこが川か、全然分からんよ…。あんな風になってしまうとは…。酷すぎる。

[ドラゴンボールヒーローズ]苦労します

今日もチャレンジミッションに挑戦しました。


3回目の挑戦で長女アバターに「超激戦制覇アプリ」が出てくれました。よかった、絶対に手に入れたいと思っていたので一安心です。
同時に低ステータスながらも3ステのゴッドアプリ3を入手。2ステと交換しました。よかったよかった。



続いて次女にゴッドアプリ3を入れるべく頑張りました。
いやー、ミッション2で3回も負けてしまいました。デッキが悪いわ、さばきが悪いわ。相手は同じ動きしかしないのにねえ。いやー、情けない。


何とかルーレットを回してもギガ以上とE賞。うーん、やはりそう簡単にはいかんか。気長にやるしかないな。
でも、バトルコロシアムもやらないといけないのよねえ。なかなか大変だ。