遊べればいいわけじゃない

最近、ずっと涼しい日が続いておりましたが今日は久しぶりに暑くなりました。青空付きです。梅雨が明けたかのようです。


いつもならば7月になったら扇風機を使わずにいられませんがまだ使っておりません。今週もそこまで気温は上がらないようなので、もしかしたら使わずに8月を迎えたりして。

[ドラゴンボールヒーローズ]何のためのプレイなのか

今日もプレイしたのですがなかなかデータをロードしてくれない。
これは固まってしまったか?店員を呼ぼうかなあと思っていたら、ロード失敗の文字。あちゃー。1回分無駄にしてしまいました。


適当にミッションをクリアし、もう1回プレイ。またもやロード出来ず。


台を替えてプレイ。またまたロード出来ず。


店を替えてプレイ。またまたまたロード出来ず。



いやあああああ!!金返せえええ!!!「ライセンスオン」になっているのに何この仕打ち!?ロードできないんだったらプレイしなくてもいいよ!!



何だったんだ、一体…。次はロード出来るといいのですが…。