なんとかかんとかやっている

今日はネットに悪戦苦闘しました。疲れた…。やはりコンピューターを扱うのは苦手だ…。
詳しいと楽なんですけどねえ。今は何とかなっているけど、歳を重ねて行ったら、こうはいかないんだろうなあ…。

[ドラゴンボールヒーローズ]吹っ飛んじゃえー!!

昨日、今日と少しプレイしました。

先ずは次女アバターでバトスポロードをプレイ。
何個かアプリを入れたり、交換したりしました。今回はなかなかいい引きでした。


続いてやり残していたミッションをプレイ。
ゴッドボスの紅き仮面に1回負けたものの、次の対戦では



f:id:runrunhitomi:20210508102206j:plain



ファイナルかめはめ波をぶちかまし



f:id:runrunhitomi:20210508102206j:plain



究極龍拳でとどめを刺すことが出来ました。
運よく復活することが出来たので勝てました。復活のおかげで勝てたというのは悔しいので、いつかまた挑戦しようと思います。


そのあとはフリーザ編をプレイ。残りは3つか4つでしょうか。次の土日でクリア出来るかな?