見ていませんよ

イオンでお金を下ろそうとATMに行くと隣の台から何かが垂れ下がっていました。
何だろう?と見たら…あ、スマホ…。誰かが忘れていったのか。垂れ下がっていたのはスマホのストラップでした。


スマホの忘れ物かあ。初めて見たな。お金のことで頭がいっぱいで忘れたのでしょうか。
気が付いたら戻ってくるでしょうから、そのままにしておきました。


というわけにもいかんよねえ。もしかしたら悪用されるかもしれんし。ということでサービスセンターまで持って行きました。


「見つかった時の持ち主からのお礼の電話はどうされます?」
と聞かれたのでいりませんと答えました。別にお礼が欲しくて届けたわけじゃありませんし。持ち主が見つかるといいのですが。



それにしても重いスマホだったなあ。何だったんだ、あの重さは。自分のやつの1.5倍ぐらい重かいんじゃないかしら。高性能スマホはあんなに重いものなのかなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]またいつか戦いそう

ゴッドアプリ3を入れるべく今日もチャレンジミッションをプレイ。


と思いきや、もう既に入れようと思っていた4人のアバター全てに入っておりました。まだのものがあったと思ったんだけどなあ。よかったよかった。
まだ全然育成していない5人目のアバターには入っておりませんが、これは恐らく育成しないので諦めました。5人目は自分にはきついです…。



ということで、今日はサイヤ人VSフリーザ軍をプレイ。無事にフリーザ軍を全滅させました。
今回のゴッドボスのフリーザたちは弱かったなあ。フリーザのアビリティは独自のものでしたがタゴマたちは普通のアビリティ。1R、2Rと必殺技さえ封じればそう簡単には負けません。
何よりもベビトラが使えるのがでかかったです。ベビトラが使えると本当に楽ですねえ。


最後のムービーでフリーザの一撃を全サイヤ人で押し返していました。本来ならばこれが出来ずに滅ぼされるわけですがこういうのを見られるのはゲームならではですね。