これが親子の強さ

今日は胃の調子が悪い。キリキリします。夕飯をあまり食べられませんでした。


仕事を始めた途端に胃がおかしくなったんだよなあ。先週のストレスを無意識のうちに引き摺ってしまったのでしょうか。やはり仕事はやるべきではないのだ。

[ドラゴンボールヒーローズ]狙うぞ、復活

おととい、昨日のイベントバトルではこんなデッキを使いました。



f:id:runrunhitomi:20201010140546j:plain



暴走ベジータを手に入れたから使ってみたい。じゃあ、復活を組んでみますか。ということで、こんなデッキになりました。何枚かちょこちょこ交換しておりますがずっと復活を使っておりました。
組めればやはり復活は強いですねえ。倒されても復活からの逆転勝ちが結構ありました。


このトランクスは戦闘力800以上&悟空かベジータがいればHEを2個増やしてくれるので復活を比較的組みやすかったです。
ダブル究極龍拳持ちなのも良し。今回、初めてダブル究極龍拳を使いましたが究極龍拳とはちゃんと別物として扱われているんですね。まだダブル究極龍拳持ちが少ないので他のキャラと被らないAAというのは利点だなと思いました。



さて、次はどうしようかな。復活で十分遊んだから、次は違う感じで行こうと思います。