こうしてくれると面白い

今日もイオンに行きました。昨日のような寒さはありませんでした。何だったんだ、昨日のあの寒さは。

*[ドラゴンボールヒーローズ]開幕の時代ですね
5弾カードの感想の続き。


f:id:runrunhitomi:20201112054153p:plain


開幕ユニットに使える「超クラッシャーユニット」持ち。
「堅実な戦法」持ちの悟空:GTがいますので使うのもいいかもしれません。



f:id:runrunhitomi:20201112054207p:plain


こちらは「超ブロッカーユニット」。悟飯:ゼノ、悟天:ゼノに「堅実な戦法」持ちが出れば出番があるかもしれませんね。



f:id:runrunhitomi:20201112054223p:plain


ゴッドかめはめ波でHE+2なのでユニットを使いたい時に役立ちそうです。
悟飯が好きなのでSS4がもっと活躍してくれると嬉しいんだけどなあ。



f:id:runrunhitomi:20201112054237p:plainf:id:runrunhitomi:20201112054250p:plain


どちらもパワーを下げるアビリティ持ち。被ダメージを減らして耐えつつ、ドローでちくちく削るのがいいかな。



f:id:runrunhitomi:20201112054339p:plain


可愛いので手に入れたい。
この「必殺のゴッドバード」はビルスだけじゃなく三連撃でも使えるんじゃないか?と思ったけど、3人での三連撃の時は全員が連携しないと発動しないから無理か。



f:id:runrunhitomi:20201112054407p:plain


何だ、このグラビアポーズは…。
界王神のヒーローズラッシュ」は気力ダメージなので使いやすそうです。



f:id:runrunhitomi:20201112054423p:plain


「見抜いた実力」を出してきましたかあ。『ブースターパック』限定じゃなかったのか。




今回は面白そうなカードが多いなお思いました。開幕ユニットに使えそうなカードが多いですね。
一番の注目は「戦士の絆」持ちのクリリンかなあ。活躍できそうなクリリンが出てきてくれて嬉しいです。


UR公開まであと4日。誰が来るか、どんなアビリティか、楽しみです。