真面目にやっているんですよ

歯医者に行きました。
左上の親知らずが虫歯になっているそうで


「治療しようにも器機が届かないから、これ以上穴が広がるようなら抜きましょう」


右上の親知らずは気をつけるように言われていたので特に気をつけていたので大丈夫でしたが左は甘かったか…。
嫌だなあ、抜くのは嫌だなあ。親知らずを抜くのは痛いって聞くもんなあ。
今は薬をつけて進行を遅らせているようですが駄目だろうな。怖いよ~。

[ドラゴンボールヒーローズ]ビッグバンかめはめ波

バトスポイベントが終わってしまったので、チャレンジミッションを遊びました。
流石日本一のでっきですねえ。厄介なデッキばかりです。相手の動きが見えるので少しは楽でしたが見えなかったら大変だったと思います。タンバリンは嫌だ。


それでも色々なカードを活用して、1キル出来るようになりました。



f:id:runrunhitomi:20201226115402j:plain



悟飯:少年期、ベジータ:BR、仮面王がいい仕事をしてくれました。もっとうまいやり方があるんでしょうけどね。これが私の形。



限定アプリは出てくれませんでした。
効果は的確ヤムチャと同じく、サポーター人数分HEアップ。1Rアプリということで、うまく活かせないと2Rは危険な状況になってしまいますが、1人ぐらいにはこういうものを入れておいてもいいのかなあと思います。大会のように相手のデッキが既に分かっている状況ならば使えそうですし。
兆のためのボール集めを第一に考え、無理のない範囲で狙っていこうと思います。



カードですが



f:id:runrunhitomi:20201226112933j:plain




4回目のプレイで暗黒王フューが出てくれました。まさか4回で出てくるとは。しかも出てきたのが右側のパックの1枚目だったので一発目で出てくれる可能性もありました。
こんなにいい感じに残ってくれたのは久しぶりです。お目当ての悟空じゃないのがちょっと残念ですがSECはやはり嬉しいです。ありがたやありがたや。