ここまでとは思いませんでした

おととい、ニンテンドースイッチの『桃太郎電鉄』をヨドバシドットコムで注文しました。
中古で安くなったら買うつもりでしたが大人気のようで当分の間は安くなる気配が全然無いので買っちゃいました。
新型コロナウイルスの影響で年末年始はおとなしくしている人が多いでしょうから買う人は多いんでしょうね。


昨日、到着予定でしたが届かず。配達状況を見ると今日も届きそうにない。
1日遅れならまだしも2日も遅れるとは珍しいなあ。年末ということで忙しいんでしょうな。


今、ヨドバシドットコムの『桃鉄』を調べたら販売休止になっておりました。うーん、皆、考えることは一緒か。注文出来てよかった。

[ドラゴンボールヒーローズ]まだまだですよ

今日もチャレンジミッションをプレイ。
今日は2017年のデッキと戦いました。キョアックマンに必殺技を封じられて1キルが出来ず厄介でした。2017年ですが今でも十分通用するデッキだよなあ。流石日本一。
限定アプリは今日も出ず。出る気が全くしない。


ボールを集め、兆へのクラスアップを進め、残りは破壊神のみになりました。思っていたよりも順調です。
でも、破壊神は兆になるために、あと3回クラスアップしなければいけないんだっけかな?それにレベル40までは上げなければいけないから、まだまだかかりそうです。兆ボーナスの経験値10万が欲しいですが今弾中は無理そうだなあ。