よく利用していました

利府のイオンが今日で閉店するということで行って来ました。
開店から20年かあ。もっとやっていた気がするんですけどねえ。夏にまた新装オープンするようなことを言っていたと思いますがどんな感じになるのやら。


衣料品を見たのですがジャケット?が値引きされまくって700円になっておりました。
これでも驚きなのですが更にこれが半額になり、350円で売っておりました。
350円って…。初めて見たかもしれん、こんな安い服は。500円はあるけど350円は無い気がするなあ…。
一通り見ましたがこんなに安くなっていたのはこれだけでした。何であれだけあんなに安くなっていたんだろう。そこまで悪いものはない気がするけどなあ。