任せたくなります

今、風が強く吹いています。今夜はかなりうるさそうだなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]これは特別格好いいとは思わないが

先日のプレイで


f:id:runrunhitomi:20210227101916j:plain



アニバーサリーSECのゴジータ:BRが出てくれました!ありがたやありがたや。
黒髪ブロリーと同じくHEを増やすアビリティですね。最近流行の開幕ユニットを発動させるためにはどちらかは必須です。どちらかしか使えないのでブロリーでもいいのですが使いたいのはゴジータだよなあ。好きです、ゴジータ


この先、同じアビリティを持つキャラは登場するんですかねえ。その時はやはりゴジータブロリーと一緒だと発動しないようにするんだろうなあ。