こういう時間が大事

昨日、神社に散歩にいったところ、たくさんの桜が咲いていました。


f:id:runrunhitomi:20210424100420j:plain
f:id:runrunhitomi:20210424100700j:plain
f:id:runrunhitomi:20210424101226j:plain
f:id:runrunhitomi:20210424102448j:plain
f:id:runrunhitomi:20210424102537j:plain
f:id:runrunhitomi:20210424103521j:plain



染井吉野は勿論散っていましたが他のものは今が見頃でした。
いやー、綺麗でした。幸せな気持ちになれました。花はいいものですね。

[ドラゴンボールヒーローズ]もうずっと売っていない

今日もチャレンジミッションをプレイ。特にこれといったものは出ず。そろそろプレイ回数を減らして、8弾のために節約しようかな。


今日は紅き仮面が出てくれました。2枚目です。ラッキーラッキー♪
売るとしたら、いつがいいかしら。今、売ってしまうのがいいか。それとも弾が終わって値上がりすることに期待して取っておくべきか…。うーん、悩む。