狙って押せるか

お隣さんから平目をいただきました。刺身で食べましたがすごくおいしかったです。
平目を食べる機会はほとんど無いのですがこんなにおいしいものかと驚きました。いいものをいただきました。また食べたいなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]もう一度使ってみよう

今日はこちらのデッキを使ってみました。



f:id:runrunhitomi:20211010161717j:plain



昨日、活躍させられなかったブロリーバーダックチームに入れてみました。
バーダックチームはHEを稼げるのでブロリーと相性はいいのではないでしょうか。



お相手は回復セルやゴハンクスなどの耐久デッキ。



f:id:runrunhitomi:20211010161733j:plainf:id:runrunhitomi:20211010161757j:plain



1R、パワーを減らされたり、ゴハンクスに回復されるものの、HEを増やした方がいいと思い、全出し。




f:id:runrunhitomi:20211010161817j:plain



2R目、ポルンガで狙い通りG&D無効を引くことが出来ました。ちょっとはポルンガに慣れてきた気がします。このG&D無効を引くことが出来なければかなり不利だったので良かったです。



f:id:runrunhitomi:20211010161837j:plain


復活ユニット発動。
お相手に「反撃の咆哮」悟空がいたのでこれが最後のユニットになると思いきや、運よく気絶させることが出来たので3R目も使うことが出来ます。



f:id:runrunhitomi:20211010161858j:plain


攻撃をブロックされる女の子も可愛い。



f:id:runrunhitomi:20211010161919j:plain


獄炎を使われます。これで3R目もダメージを与えられず、きつい!




3R目、獄炎を使われていますがこちら全出し、お相手セルのみ。どうやらユニット封印を諦めて、セルのみで耐える作戦のようです。
ブロリーの固定が入ればよかったのですが入らず。ゴハンクスにただただ回復させる結果に。



f:id:runrunhitomi:20211010162001j:plainf:id:runrunhitomi:20211010162020j:plainf:id:runrunhitomi:20211010162059j:plain


4R目、G&D無効の女の子とバーダックのおかげで大ダメージを与えます。
これの半分を回復されますが



f:id:runrunhitomi:20211010162128j:plainf:id:runrunhitomi:20211010162150j:plainf:id:runrunhitomi:20211010162204j:plain


G&D無効のブロリーの攻撃が入り、倒しきることが出来ました。




最後の最後でブロリーを活躍させることが出来ました。今回は固定ダメージ8000かな?やはりHEを稼げるバーダックチームとは印象がいいなと思いました。決まればでかいです。
今回のブロリーもいいですがフルパワーブロリーSS4も良さそうです。今回のセルや紅き仮面などの盾役をG&D無効に出来るロックオン持ちなので活躍の場は多そうです。