早めに動くのが大事なのよ

おととい、『エヴァンゲリオン』の映画を見に行こうと思いました。
でも、上映開始が17時半過ぎ。終わって帰るとなると21時ぐらいになります。
そんなに遅い時間ではありませんが家庭の事情で早く帰った方がいいと思い、見ませんでした。
公開から結構経っていますからねえ。遅い時間の上映しかしていないんですね。この感じだと見ずに終わりそうだな…。

[ドラゴンボールヒーローズ]男の子次第でした

今弾になって初めてプレイしている人を見ました。のんびりやることを考えれば誰もいない方がはっきり言っていいのですが、ある程度人がいないと寂しいですからねえ。長年続けるには人気が必要です。


今日も友情上げをしてきました。出てきたカードを手当たり次第に上げていきました。
3倍は10日までですがこれで私は終了かな。平日は思うように時間が取れませんので。次のプレイではイベントを頑張ります。



今日のカードは



f:id:runrunhitomi:20210606111739j:plain



超ハーツとカンバーが出てくれました。
ハーツは1枚目で出てくれました。ありがたいですねえ。ベジータもそうですがこんなにもいい形で残ってくれるとは。気力回復持ちのハーツは是非欲しいと思っておりました。ありがたやありがたや。


このいい流れがずっと続くとは思っていないので欲張らずに地道にやっていきます。