こういうものは持っておきたい

悪夢を見ました。とんでもないことをやらかしてしまった夢。


「夢だー!これは夢だー!!覚めろー覚めろー!!」


と念じているうちに目が覚めました。


助かったー。夢でよかった、本当に。あんなのが現実だったら最悪だった。今夜はいい夢が見たい。

[ドラゴンボールヒーローズ]ジングルは遠かった

今日もジングルアプリを取るためにカリスマで戦いました…。
昨日のデッキの限定悟空を怒った悟空に変更し、戦い続け…



f:id:runrunhitomi:20210704152906j:plain



何とか手に入れました。
きつかった~。長いよお。ジングル村まで36回も勝たなければいけないというのは長すぎ。開催期間が短いのにこの長さはきつかったです。


これだけ苦労して入れたわけですが果たして使うかどうか…。HEアップの妨害をしますがHEが無くても倒せることは多いですからねえ。開始時に2個減らすのでユニット発動の妨害は出来るので使えなくはないとは思いますけどね。
折角取ったんだから、これを活かせるようなデッキも考えないとなあ。