この辺りで止めないと

宮城でコロナ新規感染者が少しずつ増えてきています。今日は41人。40人越えは5月12日以来です。
少し前まで一桁が続いていたのに何で増えてきたのかなあ。首都圏などの緊急事態宣言が解除されたことが関係しているのでしょうか。
来週にはオリンピックが始まり、観客を入れる宮城には多くの人が来ますから引き続き気を付けねば。

[ドラゴンボールヒーローズ]下降傾向ですので

今日で8弾も終わりですね。早いものです。1か月半しかやらなかったもんなあ。本当にあっという間に終わってしまった。


今弾はカードの出が良く、本当にありがたい弾でした。
初日にぽろっとベジータが出てくれたことで必死になりすぎずに済みました。その後、出てくれなかったことを考えると本当に助かりました。出てくれていなかったら必死に追い求めていたかもしれません。恐ろしい…。
悟空と紅き仮面は出てくれませんでしたが全体的に見ればツイていた方だと思います。ありがたやありがたや。
9弾はこううまくはいかないでしょうから追い求めすぎず、のんびりやっていこうと思います。