恥ずかしいと思わないのか

お墓参りに行って来ました。
5時半に行ったら1人としか会いませんでした。流石にこの時間だと人がいないのね。
でも、忘れ物を取りに6時半過ぎに行ったら多くの人が。6時を過ぎると皆さん動き出すんですかね、
仏壇も掃除して、ご先祖様を迎える準備も出来て一安心。


そういえばお墓に行ったらお墓に空のオロナミンが置いてありました。誰かがごみとして置いて行ったということです。
こんなことあるんですね。腹立たしい気持ちよりも悲しくなりましたよ。ごみを捨てるって時点で論外なのに、それを他人の家のお墓に置くってどういう神経をしているのか。なんか悲しいね。

[ドラゴンボールヒーローズ]二股なのだろうか

バトスポのイベントバトルが終了したので、学園のアイドルに告白するために頑張ってきました。


ドミグラを倒し続けましたが結構強かったです。与ダメージ超ダウン&被ダメージ3倍のゴッドメテオは強力すぎでしょ。1Rは5000制限のトランクス:未来で耐えて、2Rは7000制限からケフラで超ダウンを解除して戦いました。


振られてもめげずに告白し続けて…



f:id:runrunhitomi:20210813180507j:plainf:id:runrunhitomi:20210813180543j:plain



2人と付き合うことが出来ました。ロベルに告白してすぐに、転校生のプティンに手を出すことになるとは…。



f:id:runrunhitomi:20210813180524j:plainf:id:runrunhitomi:20210813180557j:plain


破壊神にはまだ余裕があるのでとりあえずアプリを入れました。でも、使う機会は果たしてあるだろうか…。