暑さの中の涼しさが好き

ずっと涼しい日が続いておりましたがおとといからかな、暑さが戻ってきました。
昨夜は窓を開ける程度で眠れましたが今日は扇風機を点けないと駄目そうだなあ。この前の土曜日は掛け布団に毛布を掛けて寝ていたのになあ。あの時は副反応のせいか寒気がしていたのでした。暑すぎるのは嫌だけど、ある程度は暑くないと夏っぽくないからなあ。ちょっと嬉しい。

[ドラゴンボールヒーローズ]クリリンを手に入れろ

月曜日からプレイボーナスが配信されていますね。忘れておりました。
プレイは控えようと思っておりましたがクリリンのチャットスタンプは取らないとなあ。限定だから逃すわけにはいかない。客を呼ぶためにうまく考えられていますよ。


スタンプといえば1日1回のスクラッチのスタンプが未だ当たりません。5等ばっかりが出ます、こんなにも4等のスタンプが当たらないのは初めてです。今まではすぐに当たっていたんですけどねえ。まさか出ずに終わるってことはないなよなあ…。