こんなものをルーレットで出すかね

久しぶりにパン屋のパンを食べました。
やはりうまい。パン屋のパンはいいものです。
特にあんバターフランスがおいしかったです。あんバターだもん。そりゃうまいよなあ。もう1個買って来ればよかった。

[ドラゴンボールヒーローズ]

18日から29日までプレイボーナス&アプリゲットルーレットが配信されます。
恒例の企画ではありますがこんなに早い時期にやっていましたっけ?稼働から1か月ぐらい経ってからやっていた記憶があるのですが気のせいでしょうか。



今回のプレイボーナスで貰えるのはロゼのスタンプと「運命操作アプリ」。
ロゼが「ごきげんよう」と言っている場面は全く記憶にありませんが面白い所を切り取りましたね。バトスポの最初の挨拶で使ってみたい。


「運命操作アプリ」は3Rの復活封印。
アプリで復活封印かあ。面白いことを考えたなあ。3Rに復活されて負けるということがたまにありますので、1つぐらい持っておいてもいいかもしれない。



アプリゲットルーレットの方は「超封印アプリ」と「怪我の功名アプリ」、そして復刻の「超ゴッドアプリ2」。「超ゴッドアプリ2」は2R気力ダメージ無効ですね。


「超封印アプリ」は3Rの必殺技封印&ダメージ倍率無効。
2Rは獄炎などで耐えて、3Rは必殺技を封印して耐えるという作戦を取りたい時は使えるでしょうがきつそうな気はするなあ。


もう一方の「怪我の功名アプリ」は2Rに必殺技が撃てない時はガード無効で攻撃。
これはすごいなあ。ガード無効をアプリで出すかね。とんでもないものを出してきたなあ。必技が撃てなくてもガード無効ならばAAを駆使すれば倒せることが多くなった今の環境ではかなり活躍してくれるのではないでしょうか。
でも、獄炎やタンバリンなど弱体化させられると思ったようなダメージが出せませんので、そのあたりの対策は必須ですね。



この「怪我の功名アプリ」は気に入りました。何としても取らないとなあ。
でも、ルーレットアプリってなかなか当たらないのよねえ。私のプレイ回数だといつも1回か2回ぐらいしか当たっていないんじゃないかなあ。それなのに今回は2種類あるという…。
うーん、1回出れば御の字ですかねえ。女の子に入れたいなあ。