ぶちかませ!

先日、コロナワクチンの副反応で苦しんでいる時に久しぶりに『ゼルダ』をプレイしました。
最後にセーブしたのが去年の10月なので10か月ぶりのプレイ。久しぶり過ぎて操作を少し忘れておりましたが、やっていくうちに手が操作を思い出してきました。


やっぱり面白いなあ、『ゼルダ』は。世界を回るだけなのに面白い。この先はどうなっているんだろうと見たくて止まらなくなってしまいます。以前やった時よりも面白く感じている気がします。1回クリアしたことによる余裕みたいなものがあるのだろうか。


止まらんなあ。嫌になるくらいやりたい。もう1回お盆休みが来ないかしら。

[ドラゴンボールヒーローズ]初兆超ユニット

クリリンのスタンプを手に入れるべくちょこっとプレイしました。
ミッションでは女の子の超ユニットを使ってみました。



f:id:runrunhitomi:20210821174323j:plainf:id:runrunhitomi:20210821174337j:plainf:id:runrunhitomi:20210821174351j:plainf:id:runrunhitomi:20210821174408j:plain
f:id:runrunhitomi:20210821174427j:plain



女の子と悟空が元気玉を撃つのですが避けられてしまいます。
しかし、バーダックが助けてくれて、今度は当てることが出来たのでした。やっぱり元気玉っていいね。
超ユニットは発動出来れば超強力ですねえ。60000って。


対人戦ではなかなか発動出来ないでしょうが狙ってみるのも一興だと思います。
以前は悟空、バーダック共にどれを使おうか迷いましたが今は「反撃の咆哮」悟空がいますし、バーダックも悪くないものがちょこちょこ出てきました。超ユニットを発動出来なくても十分戦えるようになったのはありがたいです。いつか狙ってみようと思います。