勝つしかないのだ

今週の仕事は精神的に疲れます。もっと心を穏やかにして、仕事をしたいよ。こまったこまった。

[ドラゴンボールヒーローズ]純粋な勝負なんだよ

f:id:runrunhitomi:20210914060221j:plain


ベジットを使ったデッキを考えてみました。


アビリティを発動させるためにはCI勝負に4回以上勝たないといけないのでベビトラを使用。相手の攻撃回数が増えるので危険ではありますがベジットとトワのアビリティ発動のためにはしょうがない。
トワとベビトラはサポーターにするのでベジットやトワのアビリティを嫌がって敵アタッカーが4人以下ならG&Dで殴れます。
また攻撃回数を増やすためにブロリーを入れました。トワでパワーが上がればブロリーのアビリティも発動しやすくなるので相性はいいかもしれません。G&Dで殴れるのはでかいですよ。



さて、明日、10弾が稼働しますね。
SECはもう判明したのでしょうか?公式で見るまで楽しみにしようと思います。明日が楽しみ~!