もっと見たかった

楽天イーグルスはCS敗退となりました。
残念です。2試合ともいい試合をしていたんですけどねえ。本当に残念。
何はともあれお疲れさまでした。来年は日本一になって欲しいものです。

[ドラゴンボールヒーローズ]思い込みは良くない

木曜日の11弾稼働日に『スターターパック』が発売されますね。買わなければと思っていたにもかかわらず忘れておりました。危ない危ない。このまま忘れないようにしなくては。


その『スターターパック』の感想。



f:id:runrunhitomi:20211107163527p:plain


久しぶりの「悟空の一撃」。HEを減らしつつ、こちらは増やせるのは便利。



f:id:runrunhitomi:20211107163544p:plain


今はパワーを減らされることが多いので弱体化キラーを使うのもありかも。究極エナジーと「強者の領域」を持っているのも嬉しい。



f:id:runrunhitomi:20211107163559p:plain


獄炎、戦闘力制限、「威圧するオーラ」という盛りだくさんのカード。今回の1番の目玉カードですね。



f:id:runrunhitomi:20211107163637p:plain


まさか悟空:ゼノ、ベジータ:ゼノとユニットを組むとは。
ガンバンクラッシュも2倍になるのかな?永続2倍はいいですね。



f:id:runrunhitomi:20211107163700p:plain


開幕ユニット持ち。「士気高揚」を持っているので気力回復薬として活躍してくれそうです。



f:id:runrunhitomi:20211107163728p:plain


復活ユニットを持ってきますか。これは驚き。
ユニットを組めなかったとしても、キーソードと「ハイ・ボルテージ」があるので活躍どころが多い1枚。




今、ヨドバシドットコムを見たら、これのネット予約をしていたんですね。当然もう既に予約受付終了。
ネット販売はしないものだと思って全然調べていませんでした。やってしまった~!店で買えるといいんだけどなあ。