少しずつでいいのよ

昨日の天気予報では昨夜は雪は降らないような感じでしたが起きたら積もっておりました。がっかりです。
今日は真冬日だったかもしれないくらいの寒さでしたが道路の雪はすっかり融けました。よかった。


でも、問題は明日なのよねえ。今夜は昨夜以上に降りそうなんだよなあ。降らないでくれると助かるのですがどうなることやら。

[ドラゴンボールヒーローズ]悟飯だらけだ

UR感想の続き。



f:id:runrunhitomi:20211226083829p:plain


魔神トワとミラで復活を組めるのはなかなか良さそう。


サポーターにするだけで必殺技封印は便利。ミッションでも対人でも使えそうです。
HE7個以上の条件付きではありますがAA封印もいいですね。AAさえ封じれば何とかなる時って結構ありますからね。これを活かすためにはHEを増やすキャラを入れるのがいいですね。




f:id:runrunhitomi:20211226084932p:plain


11弾の復刻2枚と同じく「過去と未来を紡ぐ戦士ユニットS」持ち。先攻を取れればパワーを減らされても悟飯:少年期で戻せるので使いやすそうです。


アビリティは「堅実な戦法」に似ていますね。悟飯:少年期がいれば大幅回復&1.5倍でしょうか。ユニットと相性がいいですね。




f:id:runrunhitomi:20211226085646p:plain


悟飯3枚目。


パワー12000以上を3000にするので、人造相手や超ハーツ、ゴールデンフリーザ:ゼノ相手にはもってこいのアビリティです。ただし、発動が1回限りなので使いどころを間違えないように注意。




次弾も面白いURが揃いました。悟飯は2枚とも新衣装なので欲しいなあ。使ってみたいです。


SECはどうなりますかねえ。悟空は確定として、フューも最後ですし出てきそう。
残る1枚はムービーに出てきたボージャック戦の悟飯:少年期SS2でしょうか。もし出てきたら格好いいだろうなあ。絶対に欲しいです。