焦らず行きましょう

ようやく寝違えた痛みがほとんど無くなりました。まだ違和感は少しあるもののだいぶ戻りました。時間はかかったものの良くなって一安心。
何でこんなことになってしまったんだべなあ。そんなに寝方が変だったのだろうか。

[ドラゴンボールヒーローズ]こうも違いますか

12弾を初プレイしてきました。
初めての土曜日だから混んでいるかなあと思ったのですがほとんどいませんでした。
前弾のようにパラレルがあるわけではないし、カードの強さも前弾ほどではないので急がずにやっていこうという人が多いのでしょうか。


自分は今日はウルトラクリアしていないミッションをクリアして終了。のんびりやっていこうと思います。明日はイベントバトルをやろうかな。