目指そう、Sランク

春休みが終わり、学校が始まりました。子供たちがいるというのはいいものです。でも、運転には十分気を付けねば。それが困りものよね。

[ドラゴンボールヒーローズ]またルーレットか

今弾のチャレンジミッションが明らかになりました。
最新弾カードやよく使われるカードと戦うということで2弾の時と似ていますね。


気になる限定アプリは固定戦闘力&戦闘力倍増無効&HE-2。
戦闘力に関しては7000制限や65%減の方が使えそうな気がします。HE-2はユニット発動前に発動するでしょうからニット妨害に使えそう。必須級のアプリとは思いませんが入れておくと役立つことはあるかも?
どちらかというと紅仮面が猛威を振るっている今の環境だと「エリア大会優勝アプリ2」の方が役立ちそうな気はします。どれかのアバターにはこれを入れたいな。


どれが当たるか分からない仕様なので無理せずやっていこうと思います。