何でこういう時に…

北京五輪、羽生選手は残念な結果になりました。
今日ずっと気になっておりましたがまさか溝にはまって思うように跳べなくなるとはなあ。こんなことがあるんですね。
ほんの少し、数センチ違う所を滑っていたならば違う結果になっていたはず。これはもう不運としか言いようがない。残念です。
でも、こういうのがあるのもスポーツ。フリーではどんな演技を見せてくれるのか期待しております。

[ドラゴンボールヒーローズ]閃光の輝き

おとといのプレイで



f:id:runrunhitomi:20220206152502j:plain



SEC悟飯:少年期を引くことが出来ました。
能力的には悟空の方がいいですがキャラとしては悟飯の方がよかったので嬉しいです。いいですよねえ、悟飯SS2。


早速必殺技を見てみました。




f:id:runrunhitomi:20220208045345j:plainf:id:runrunhitomi:20220208045524j:plainf:id:runrunhitomi:20220208045552j:plainf:id:runrunhitomi:20220208050231j:plainf:id:runrunhitomi:20220208050318j:plainf:id:runrunhitomi:20220208050342j:plain



写真を撮るのに夢中であまりよく見ていなかったのですがこれは閃光の速さで攻撃するということなのかな。アバターが使っている姿も見たいなあ。いつか覚えて欲しいものです。


この悟飯を活かすならありきたりではありますが紅き仮面と組ませるのがいいかなあ。高パワーになりますからね。今度使ってみようと思います。