昼休みに見るのだ

昨日の気にしていた問題は起きませんでした。
考えすぎだったのだろうか。それとも明日起こるのだろうか。何事も無ければいいんだけどなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]待つのも楽しい

いよいよ明日、UGMが稼働しますね。早いものです。


SECはどうなるんでしょうなあ。SECは公式サイトで確認したいの情報が入らないようにしたいのですがもう判明しているのでしょうか。
悟空が新シリーズの最初の弾でURにすらならないというのはあり得ないと思うのでSECは確定でいいと思いますが、ほかの2枚はどうなるんだろう。早速アイオスが来るのだろうか。
3番目のSECは映画枠で悟飯:SHが来ると思うのですがどうなりますかねえ。本当に楽しみです。


そしてシリアルナンバー入りのSECはどんなアビリティを持っているのか。
5900枚限定ですから超強いものを入れることはないと思うんだけどなあ。超強かったらどうしよう。