父親は強いんです

イーグルスは今日も負けて4連敗。4-1の時点で今日は勝てそうだと思ったんだけどなあ。甘かった。
2カード連続の負け越しか。せめて明日は勝って欲しいです。

[ドラゴンボールヒーローズ]SECも人造

今日はプレイせずに我慢。今弾は出来る限りのんびりやっていこうと思います。
SECの感想。




毎ラウンドパワー2倍もいいですが、与ダメージ2倍が強力すぎですねえ。パン:SHを入れなければいけませんが与ダメージ2倍を考えれば是非とも入れたいところ。
ガード7000以上の相手に追加5000ダメージも嬉しい。


更にユニットで1.5倍になることも可能。たった1で発動出来ますし。ピッコロさんがいいアビリティを持っているので出来れば発動させたいです。





稼働前日に「チェンジラッシュって全然出ないなあ」なんて思っていたら、まさかSECで出るとは。


チェンジラッシュの効果は伝説悟空に似ていますね。
ただし、パワーアップは伝説悟空のようにサポーターのパワー分アップではなく半分奪うということなので、これは欠点ですね。でも、これを逆に弱体化キラーなどで活かせたり出来ないだろうか。
攻撃を受けないためにはゴジータ:UMやスイッチ悟空を使えば確実ですね。
女の子の超ユニットメンバーに使えないかなあ。





初期形態セルの腕を足に乗せている姿、セルといえばこれよね。


全員からパワー&ガードを5000ずつ奪うというのは強力ですなあ。
アビリティの毎回HEを奪うというのもいいですね。出来ることならば先攻を取って、相手の妨害をしたい。




今回は悟飯:SHが一番いいかなあ。毎ラウンド与ダメージ2倍はすごいもんなあ。
奪いまくるセルもいいですね。セルらしい効果です。
悟空は伝説に比べるといまいちな印象。


今回はどのSECを手に入れられるかなあ。最低でも1枚は手に入れたいです。