筋トレによるものではない

昨日、コロナワクチンの3回目の接種をしてきました。
懸念していた副反応ですが風邪をひいた時のように体があちこち痛いです。
熱は今、計ったら37.8℃。元々平熱が高いのでそこまで熱っぽいなという感じはありませんが風呂に入る時は寒気がしました。ただ寒いことによる寒気ではなく、風邪をひいた時の嫌な寒気でした。


前回は時間が経つにつれ良くなっていくことを実感しましたが今回は逆に悪くなっているような気がします。前回は午前接種、今回は午後接種なので回復が遅いだけなのかな。


明日は会社。三連休明けで忙しいので休むというわけにはいかないからなあ。
今のところ、前回よりは悪くないような気もするので最悪でも今の状態で止まって欲しいです。

[ドラゴンボールヒーローズ]色々重なってしまいました

経験値7倍キャンペーンが今日で終了ですね。
三連休でしたが残念ながら昨日、今日はプレイ出来ませんでした。
昨日はワクチン接種前にやろうとしたら混んでいて出来ず。今日は用事があり、その後行ったとしても混んでいて無理だろうなと諦めました。
震災でやっている所が少なくなっているのが痛かった。通常ならばどこかしらは空いていそうな気がするんですけどねえ。残念です。


でも、思っていたよりも上げられましたし、兆よりも上の登場はまだまだ先だと思うので急がずやっていこうと思います。
次からは11周年セットなど、今まで使っていなかったカードを使いながらバトスタで遊ぼうと思います。



あ、そういえば11周年セットはおととい届きました。2次受付だったのに1次の人たちと到着はほとんど変わりませんでした。ありがたいけど、1次の人たちはちょっとかわいそう。


100枚入りの方のスリーブに入れた上でローダーに入れてみたらぴったりでした。本当にぴったり、あと1mmでも大きかったら入りませんでした。
今迄はスリーブがほんのちょっとだけ大きかったので切るか、ローダーを大きいものにしなければいけませんでしたがこれならば問題なし。ありがたやありがたや。今後のスリーブもこの大きさで統一して欲しいものです。