入金だ、入金!!

1か月ほど前、ヨドバシドットコムでプロテインを調べていたら、いつもよりも安く売っていました。
やった!これはありがたい!後で買おう!
と思っていたら安売りが終了して、買うことが出来ませんでした。
それが悔しくて、それからずっと毎日のようにプロテインの価格を調べるようになりました。
別にそんなにプロテインは飲んでいないので、こんなに必死になる必要もないんですけどね。でも、今度こそは逃すまいと必死になっていました。


そして、昨日。いつも通りプロテインを調べていたら…あ!安売りしている!いつもよりも650円ほど安い!これは買わなくては!!


前回はすぐに購入しなかったせいで買えませんでしたが今回は買えました。よかった~。
気に入ったものがあったら、即買う。これが大事ね。