他には行きたくない

先週、いきつけの床屋に行ったら休みでした。
昨日、再び行きましたがまたもや休み。うーん、やはり何かあったのかもしれないなあ。もうやらないかもしれない…。


ということで、今日、自分で髪を切りました。切ったといってもバリカンで刈っただけですけどね。
初めて自分で刈りましたが自分で髪をばっさり刈るというのはなかなか勇気がいるものです。ちょっと怖かった。
でも、一回手を入れてしまえば怖さなんて消えてしまい、どんどん手が進みました。


母に少し手伝ってもらいましたがだいたいは独りでやることが出来ました。自分でやったにしてはなかなかいい出来です。満足満足。頭がさっぱりして気持ちいい~!

[ドラゴンボールヒーローズ]映画効果でしょうか

3弾を初プレイしてきました。
今日は経験値7倍中ということでレベル上げをしました。ブウ狩りです。やはり7倍はいいですね。がっぽり稼げます。
でも、混んでいたのであまり出来ませんでした。ゆっくり出来ないのは残念ですが人気があるのはいいことです。


カードはコモンとレアのみ。そりゃそうよねえ。早くウーロンが欲しいなあ。