人気の問題もあるのだろう

患部を見て貰うために病院に行って来ました。
順調に回復しているようです。よかったよかった。次は2週間後。その頃には穴が塞がっているかなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]そこまで差があるか?

SECの感想。




ベジットがブルーになった所の絵ですね。格好いいなあ。やっぱりベジットはいいなあ。


いきなりのチェンジ持ち。パワーと戦闘力6倍はすごすぎる。流石最強。人造にパワーを減らされるのはチェンジ後ですから、そこまで問題が無いのもいいですね。


アビリティのダメージと戦闘力半減も強力。パワーや気力を減らすアビリティと組み合わせると更に活きますね。
更には先攻によるアビリティも強化と妨害を兼ね備えているので強力。トランクス:ゼノと組んでガード1に必殺技を撃てれば一発で倒せそうですな。





ゴテンクスがSS3になった場面をカード化したかあ。ゴテンクスがSECになるとは思いませんでした。


チェンジスパーキングは久しぶりですねえ。
チェンジは3Rと遅いですが最高で固定10000ダメージは強い。


アビリティも固定ダメージ持ち。アタッカー分アップって強すぎないか?ベビトラと合わせれば固定7000かG&Dは確実に発動出来ますね。
自動エナジーガードもユニットを発動したい時にいい仕事をしてくれそう。




今回は紅き仮面が再録するということで新規SECは2枚だけですがどちらもいいですねえ。
ゴテンクスは既に4000円台とかなり安いですがいい性能だと思うんだけどなあ。対策していないデッキでは当たりたくないなあ。