パンは高級品

久しぶりにパン屋に行きました。揚げパンが20円か30円も値上げしていました。
今年に入ってからだったかなあ。値上げしたばかりなのにまた上がったのか。
戦争の影響で小麦の値段が上がっているんでしたっけ?今は色々なものが上がっていますがパン業界は特に厳しいのかもしれませんなあ。パン屋のパンは自分には高級品なので、ますます手が出し辛くなるなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]対策を対策したい

昨日手に入れたゴテンクスを使ってみました。
いやー、やはり強いですね。7人出てくれば7000ダメージですからね。強すぎだわ。ベジットに与ダメージ半減されても確実に削ってくれるのは助かりました。


でも、ゴテンクスが人気だからなのか神次元悟空に出会うことが多くなったような気がします。
ゴテンクスを使うのならば悟飯:SHやCPピッコロさんも一緒に使うのがいいのかもしれません。あー、悟飯:SHが欲しい!