犯罪者になってはいけない

夢で誰かに追われる夢を見ました。赤くて暗い街を必死に逃げました。自分は何か犯罪を犯して、コナンから逃げていたような気がします。


バスに乗って逃げられないだろうかと逃げている途中、ふと右を向くと数十メートル先に虎がいました。


「おいおい、何で虎がいるんだよ!?怖い怖い!!でもこれだけ離れていれば大丈夫だろう」


とバスを探すために走り出しました。
しかし、後ろを向いたらすぐ近くまで虎が迫ってきていました。


いやいやいやいや、怖い怖い怖い怖い!!助けて助けてーー!!




ということころで目が覚めました。
気分が悪い夢を見てしまった…。終われるって嫌だねえ…。
犯罪者ってこんな気分なのかなあ。心が休まる日はあるのだろうか。

[ドラゴンボールヒーローズ]これが最強か

初めて4弾をプレイしてきました。早く女の子のレッドリボン軍コスチュームを手に入れたいのでバトスポイベントに挑戦しました。


デッキ捌きを間違えて負けたり、1キルされたりもしましたが何とか15枚まで集めました。
未制覇の方に勝つと2枚追加で貰えるのはありがたいです。助かる助かる~。


全国制覇の方ですが負けても制覇したことになるんですね。勝たなければいけないと思っていました。なかなか勝てなかったり、あまりプレイ出来ない人に優しい設定ですね。これも助かる助かる~。



ベジットと戦いましたが思っていたよりも厄介でした。
1R目はマイナスエネルギーでチェンジを防ぎましたが2Rにチェンジされました。
与ダメージを減らされたせいで2Rに倒せず、戦闘力半減で3Rは先攻を取れずで敗北しました。
与ダメージ半減は思っていた以上に厄介だったなあ。これが永続だもんなあ。いい防御性能だ。



次のプレイでコスチュームを手に入れられるかな?頑張るぞ!!